国産マーケティングオートメーション(MA)ツールのBowNow(バウナウ)

HOME > 導入事例 > 太成二葉産業株式会社様

太成二葉産業株式会社様

太成二葉産業株式会社様Logo
規模 94名
事業
内容
マーケティングから企画、デザイン、印刷物制作、クロスメディア運用まで、商品の魅力を引き出す価値を提供。
URL https://www.tims-net.co.jp

課題

Webサイトの活用やメールマーケティングの施策において、既存だけでなく新規の計測を強化し、商談創出につなげたい。

運用体制

営業人員:18名(東京・大阪)

マーケティング人員:5名

施策

  • 過去接点のあったお客様の名刺情報を有効活用

  • 社内でBowNowを共有し、協力的な営業人員を増やす
  • 出展した展示会ごとにポテンシャルを作成し、施策が有効かどうかを可視化

実現したいこと

  • 企業ログからターゲット業種を絞り、アプローチリストの作成
  • 過去名刺にメールを送信し、関係構築を行いつつ反応したユーザーをピックアップ
  • メールマーケティング施策を用いて、企業ログや中間CVからアプローチ先の拡大
  • 展示会の効果を最大化