国産マーケティングオートメーション(MA)ツールのBowNow(バウナウ)

HOME > 記事一覧 > 導入事例 > 【導入事例】株式会社LIG~導入1週間でアポ獲得率5.6%アップ~

【導入事例】株式会社LIG~導入1週間でアポ獲得率5.6%アップ~

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」を提供するMtame株式会社は、株式会社LIGの導入事例を公開しました。

導入目的

・限られたリソースで商談数を増やしたい
・営業がコールするホットリストが少ない
・アプローチ先の検討レベルを把握したい

選定理由

リーズナブルさ”と、手軽に操作できる“わかりやすさ”

成果

・導入から1週間運用:アポ獲得率6.3%→11.9%へ向上(5.6%アップ)。アポ獲得数6件→16件に。 導入3カ月後(フリー導入からは9か月後):BowNowで獲得したリードに、電話
・追客し受注を獲得。ふだんは自分からアプローチしないような、地方のお客様から受注できた。
・リード約500件にセミナー案内のメールを送信し、7件の予約を獲得
・記事内入力フォームにより、CVR(コンバージョン率)0.28%→0.48%へ向上

事例掲載ページ

https://bow-now.jp/cases/lig

企業・お客様のお問い合わせ先

Mtame株式会社 諸橋(もろはし)
TEL:03-5339-2678 E-MAIL:info@mtame.co.jp

タグ