「低コスト」で「使いやすい」MAツール
BowNowは、無料から使えるマーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)です。
多機能なMAツールは高度なマーケティングレベルと人的リソースが必要。
BowNowは本当に必要な機能だけを残し、どんな企業でも始めやすく「使いこなせる」MAツールとして開発されました。
私たちが目指しているのは設定ゼロのMAツール。複雑な設定をしなくても使い始めることができる「ABMテンプレート機能」をはじめ、日本のマーケティング現場で本当に使えるツールにするために、営業部門もマーケティング部門も使えるシンプルな設計にこだわりました。
本当に優先順位を上げるべき「リストへのアプローチ業務」をサポートし、効率的な商談創出が可能になります。
シンプルな操作画面
商談数を増やすためには、最終的に営業担当がアプローチすることが必要不可欠です。BowNowは、営業担当にも使ってもらえるように、どのMAツールよりも使いやすい画面設計にこだわっています。
本当に必要な機能だけを厳選
マーケティング人員が潤沢ではない企業でも、ストレスなく使ってもらうため、複雑にならないように本当に必要な機能だけを選びました。
MAツールをまず使ってみたい、低コストで始めたい、効果を持って上司を説得したい、最低限のできることからやってみたい
そんなご要望にお応えし、BowNowは完全無料のフリープランからお使いいただけます。
必要な機能を必要なだけ課金していく料金体系で、最低限のコストでマーケティング活動を開始できます。
業界初!完全無料で使えるフリープラン
期間に制限なくずっと無料で使えるフリープランから始めることができます。
どういうものか知りたい、まずは使ってみたい、という方におすすめです。
シンプルで明瞭な料金体系
BowNowは、フリープランから必要な機能を課金していく料金体系です。
自社に必要な機能だけを選ぶことができ、使わない機能に余計なコストをかけることもありません。
すぐに使い始められる
アカウント発行から3STEPで使い始めることができます。
複雑な設定が必要なく、画面設計もシンプルなので、すぐに使い始めることができます。
MA導入者で「使いこなせている」
と回答したのは
なんと全体のわずか26%という結果に。
MA導入者の65%が
年間200万円以上のコストをかけている。
*エムタメ!「2019年10月マーケティングオートメーション意識調査」
コストが高いことも事実だが、MA導入者の88%が「一定の効果はある」と回答
効果が出ているのになぜ使いこなせないと感じているのか?
MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入すれば、マーケティング活動を自動化・可視化でき、業...
コロナ禍を受けてオンライン商談などの非対面での営業活動が普及し、企業の営業スタイルは大きく変わりまし...
自社の営業生産性を向上するためにMA(マーケティングオートメーション)ツールを利用してみたいものの、...
営業戦略とは、企業が利益を出すための目標に到達するためのアクションを営業担当目線で示した方策で、事業...
MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入したいと考えても、どれを選べばいいのか悩んでしまう...
私たちクラウドサーカスは企業様の営業生産性向上のお手伝いをさせて頂いております。 そのため、弊社にご...
BtoB向けに特化したものと、BtoC向けに特化したものによってMA(マーケティングオートメーション...
コロナウイルスの状況も落ち着き、かつては来場者が激減しており氷河期を迎えていた展示会場にも、春が来て...
目次 マーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)は、マーケティング・営業活動を効率化す...
展示会への出展を検討しているものの、「具体的に得られる効果がイメージできていない」という方も多いので...