「低コスト」で「使いやすい」MAツール
BowNowは、無料から使えるマーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)です。
多機能なMAツールは高度なマーケティングレベルと人的リソースが必要。
BowNowは本当に必要な機能だけを残し、どんな企業でも始めやすく「使いこなせる」MAツールとして開発されました。
私たちが目指しているのは設定ゼロのツール。複雑な設定をしなくても使い始めることができる「ABMテンプレート機能」をはじめ、日本のマーケティング現場で本当に使えるツールにするために、営業部門もマーケティング部門も使えるシンプルな設計にこだわりました。
本当に優先順位を上げるべき「リストへのアプローチ業務」をサポートし、効率的な商談創出が可能になります。
シンプルな操作画面
商談数を増やすためには、最終的に営業担当がアプローチすることが必要不可欠です。BowNowは、営業担当にも使ってもらえるように、どのMAツールよりも使いやすい画面設計にこだわっています。
本当に必要な機能だけを厳選
マーケティング人員が潤沢ではない企業でも、ストレスなく使ってもらうため、複雑にならないように本当に必要な機能だけを選びました。
MAツールをまず使ってみたい、低コストで始めたい、効果を持って上司を説得したい、最低限のできることからやってみたい
そんなご要望にお応えし、BowNowは完全無料のフリープランからお使いいただけます。
必要な機能を必要なだけ課金していく料金体系で、最低限のコストでマーケティング活動を開始できます。
業界初!完全無料で使えるフリープラン
期間に制限なくずっと無料で使えるフリープランから始めることができます。
どういうものか知りたい、まずは使ってみたい、という方におすすめです。
シンプルで明瞭な料金体系
BowNowは、フリープランから必要な機能を課金していく料金体系です。
自社に必要な機能だけを選ぶことができ、使わない機能に余計なコストをかけることもありません。
すぐに使い始められる
アカウント発行から3STEPで使い始めることができます。
複雑な設定が必要なく、画面設計もシンプルなので、すぐに使い始めることができます。
MA導入者で「使いこなせている」
と回答したのは
なんと全体のわずか26%という結果に。
MA導入者の65%が
年間200万円以上のコストをかけている。
*エムタメ!「2019年10月マーケティングオートメーション意識調査」
コストが高いことも事実だが、MA導入者の88%が「一定の効果はある」と回答
効果が出ているのになぜ使いこなせないと感じているのか?
MAツールの導入費用はいくらかご存じですか?「なんとなく高額そう」といったざっくりとしたイメージはあ...
MQLとは、「マーケティング部門が創出したホットな見込み顧客」を意味する言葉です。マーケティングや営...
Webマーケティングの世界は技術革新のスピードが速く、日々新たな情報が現れるほど変化が激しいと言われ...
「営業」といえば、かつては飛び込み営業やテレアポなどでリード(見込み客)を得て売り込みをするアナログ...
リードジェネレーションとは、見込み顧客を獲得するための取り組みのことです。自社製品・サービスを認知し...
ステップメールとは、トリガーとなる行動を起こしたターゲットに対して、メールを段階的に送るマーケティン...
新型コロナウイルス感染症拡大をきっかけに、テレワークやオンラインミーティングなど、新しい働き方が注目...
MAツールの導入費用はいくらかご存じですか?「なんとなく高額そう」といったざっくりとしたイメージはあ...
ABM(Account Based Marketing、アカウント・ベースド・マーケティング)は「ア...
ビジネスシーンでよく聞く「ペルソナ」という言葉。どのような意味か理解できていますか? ペルソナを設定...