1. HOME
  2. 機能

機能


BowNowは「使いこなせる」
マーケティングオートメーションツールとして開発されました。

BowNowの機能をご紹介しています。BowNowは無料で使えるフリープランからご用意しており、
プランによって使用できる機能が異なっております。プランごとに使用できる機能はこちらからご確認いただけます。

ホットリスト自動抽出(ABMテンプレート)

ホットリスト自動抽出

スコアリングやシナリオを設計しなくても、ユーザーを自動的にステータス(温度感)ごとに分類し、今アプローチするべきアツいリストが自動で抽出されます。

導入3000社のノウハウをテンプレート化し、シナリオやスコアリングなどの複雑な設定なしで商談創出を効率よく行うことができます。

追客サポート機能

BowNowは、営業が使えるマーケティングオートメーションです。

訪問済みのユーザーがアクションをすると、営業担当にアラートメールが届いたり、ユーザー管理画面に商談履歴を残せたり、営業活動を効率的におこなうための機能が豊富です。

追客サポート機能
企業情報分析

企業情報分析

サイトに訪問したユーザーの企業名や業種、企業規模が自動で判別できます。保有リストはもちろんですが、サイトに訪問しただけの匿名ユーザーの企業情報まで分析することができます。

また、細かい条件で検索することができ、自社のターゲットとなる企業がサイトを訪問しているかどうか分析ができます。その情報からアプローチするためのリストを作成することも可能です。

ユーザー情報分析

一定の条件をクリアしたユーザーは、個人単位で誰がどのページを見ているか分析することができます。閲覧ページのログやメールをクリックの有無などのアクションで細かく検索することも可能です。

マーケティング部門がセグメントメールを送ることはもちろんですが、営業担当も、ユーザーが興味のある情報を把握したうえでアプローチできます。

ユーザー情報分析
フォーム作成

フォーム作成

Webフォームが簡単に作成でき、今ある自社のWebサイトに設置することができます。Webフォームを増やすことで、コンバージョンポイントを設けることができ、Webサイトからのお問い合わせ増加につながります。

メールマーケティング

詳細条件検索でグループ分けしたユーザーグループに対してメールを送ることができます。

また、自社で保有している名刺を一括登録することで、今まで放置していたリストに対してメールを送ることができます。また、その後の行動ログや閲覧ログから検討レベルの高い顧客にアプローチし、商談創出するための活動ができます。

メールマーケティング
施策の可視化

施策の可視化

抽出したリストや企業を、管理情報や企業情報ごとに自動でグラフ化します。

また、広告などBowNow以外の施策とも連動してクリック流入の計測ができ、施策の分析や管理にも使うことができます。

プライバシー保護

BowNowを設置したサイトに、Cookieを取得しているツール一覧を表示する機能もオプションで提供が可能です。

また、提供元であるMtame株式会社(スターティアホールディングス)はISMS認証を取得しており、MAツールとして安心のセキュリティ体制です。

プライバシー保護

BowNowの導入事例

本当に使える機能にしぼったMAツールに共感 デジタル施策でスポーツ界のリードをめざす!|株式会社栃木ブレックス様

株式会社栃木ブレックス WEB / システム / デジタルマーケティング担当 飯嶋 陽介様 本当に使...

導入事例

ABMテンプレートでキャリア支援プログラムの参加者状況を見える化!|一般財団法人エン人材教育財団様

一般財団法人 エン人材教育財団 事務局 教育事業担当 足立 美波様 ABMテンプレートでキャリア支援...

導入事例

BowNowがマーケティング部門とインサイドセールスの立ち上げに貢献!|株式会社キーワードマーケティング様

株式会社キーワードマーケティング取締役COO 採用/マーケティング部部長 瀧沢 貴浩様 インサイドセ...

導入事例

営業リストをBowNowで抽出したリストに変更したら、アポ獲得率6.3%→11.9%にアップ!|株式会社LIG様

株式会社LIG アカウントプランナー/マーケティングチーム マネージャー 橋本様(中央)、マーケティ...

導入事例

コンサルティングの活用で施策のPDCAがスムーズに!|公益財団法人日本生産性本部様

(左)公益財団法人日本生産性本部 西山 典仁様 コンサルティングの活用で施策のPDCAがスムーズに!...

導入事例

はじめやすい機能と価格が決め手! 使いながら自社にあったマーケティングの形を模索|ホームネット株式会社様

ホームネット株式会社地域包括ケア推進事業部 サポート部 次長 山崎 大輔様地域包括ケア推進事業部 サ...

導入事例

導入実績の多さから、 企業規模やフェーズに合った的確なアドバイスを期待|株式会社BLAM様

右から、株式会社BLAM 執行役員 兼 KAIKOKU事業責任者 宮本 舜 様、Mtame株式会社 ...

導入事例

MAツールを乗り換えた理由は、「本当に使えるUI設計」と「リード獲得のノウハウ」|FutureOne株式会社様

左から社長室マーケティング担当の桑澤様、 橋本様、当社担当者3名 FutureOne株式会社様 シス...

導入事例

より自由度の高いマーケティング施策実現のために! 親会社とは切り離した自社専用ツールとしてBowNowを導入|株式会社らしく様

株式会社らしく 取締役 渡辺 整 様 より自由度の高いマーケティング施策実現のために!親会社とは切り...

導入事例

メール開封率23%! 資料ダウンロード・セミナー応募数も順調に増加|株式会社JSH様

株式会社JSH 地方創生事業部 執行役員 市川 伸二様(右)Mtame株式会社 営業担当 橋口 浩暉...

導入事例
アカウント発行