BowNowの機能をステップごとにご紹介しています。
BowNowは無料で使えるフリープランからご用意しており、
プランによって使用できる機能が異なっております。プランごとに使用できる機能はこちらからご確認いただけます。
自社サイトを訪れているユーザーの企業情報や個人情報を分析したり、
CVユーザーをデータベースに取り組むことで
見込顧客を収集し情報を整理し判別することができます。
今あるWebサイトのフォームをBowNowで作成したフォームに差し替えることで、フォームをくぐったユーザーの情報をデータベースに溜めることができます。
データベース上に見込み顧客の情報が溜まることで、そのデータを使ったマーケティング活動が可能になります。
Coming soon…
反響を作り獲得した見込み客に対して定期的に有益な情報を配信し良好な関係を築きます。
従来、営業マンがひとりひとり手動でおこなっていた定期的な情報提供をシステム化することで
効率よく追客活動をおこなうことができます。
見込み顧客と良好な関係を築けていると
商品・サービスを検討したタイミングを逃さず効率よくアプローチし
営業の商談数を最大化することができます。
ABMという概念を可視化することができる機能です。ポテンシャル(自社にとって価値が高いかどうか)とステータス(検討度が高いかどうか)の2軸で顧客を自動的に振り分けすることで、アプローチを最適化できます。
訪問済みの見込み客が何かしらのアクションを起こすと営業担当に通知がいく機能です。新規営業での追客が効率的になるのはもちろんですが、一度失注したりペンディングしたりした案件も検討のタイミングを逃しません。
アポイントを獲得したり訪問した見込み客をステータスで管理でき、簡易的に商談履歴を記入する機能もあります。見込顧客の獲得〜受注までBowNow1つで管理することで、取りこぼしを防ぎます。
条件検索を活用し、検討度が高いユーザーを絞り込むことができます。例えば料金ページを閲覧、顕在層向けのコンテンツに反応などのトリガーとなる条件を設定しておくことで検討度合いが高い見込み客をあぶり出し、効率的にアプローチできます。
Webサイト上で閲覧者の行動履歴情報、属性情報などの取得のための機能を利用していることを表示し、個人データの取り扱いを行っているサービス一覧表示することができる設定を修正、変更を行うことができます。
社内でより多くの部門の方に使っていただくことで共通の認識のうえでマーケティング活動を行うことができると考えており、そのためアカウント数での課金はありません。
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