BowNow
  1. HOME
  2. 資料ダウンロード
  3. デジタルマーケティングのすすめ

デジタルマーケティングのすすめ

デジタルマーケティングのすすめ

デジタルマーケティングのすすめ

今企業が行っている管理体制の機会損失、オムニチャネルの概要をお伝えすることで企業がなぜ今「デジタルマーケティング」を行わなければいけないのかをご説明しつつ、その上で今注目を集めている〝マーケティングオートメーション″の落とし穴と導入する前に知っておいて頂きたい内容をまとめた資料です。

目次

  • これからのマーケティングとは
  • マーケティング施策効果の評価方法
  • マーケティング施策の正当な評価を受けるために
  • 世の中の流れ
  • オムニチャネルを成功させるためには
  • デジタルマーケティングが実現できない理由
  • MA導入の落とし穴
  • MAを導入する前に必ず準備するABMの考え方
  • ABMを行う3ステップ
  • MAだけでは足りない日本のデジタルマーケティング
  • まず始めなければいけないこと
  • スターティアラボが実現できること


※広告ブロックの拡張機能、JavaScriptの無効化、ソースコード調査ツールなどの、拡張機能をご利用されているブラウザで閲覧される場合、
まれに連動項目の挙動に異常が見られるケースがあります。その際は、お手数ですが別のブラウザから閲覧してください。

※弊社からのメールを配信停止している場合は、メールが届かない可能性があります。
受信トレイと迷惑フォルダを確認してもメールが届いていなかった場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。


contact

BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます

サービス資料を
ダウンロードする

BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください

お問い合わせ
アカウント発行