1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント情報
  4. 【満員御礼】このセミナーは終了いたしました。

【満員御礼】このセミナーは終了いたしました。

2022/09/22 (公開:2020/07/27)
【日時】

【満員御礼】【このセミナーは終了いたしました。】

【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • マーケティング&セールス領域のコンサルを検討している
  • どういったコンサルティング会社を選ぶべきか悩んでいる
  • クラウドサーカスのコンサルティングプランの詳細を知りたい

このセミナーの受付は終了しました

概要

いざマーケティング活動を始めてみようと思っても、リソースやノウハウがないなどの理由でコンサルティング会社への依頼を検討されている企業様も多いと思います。

マーケティング活動の最大の目的は商談数の最大化、そして売上の増加であることがほとんどです。

デジタルマーケティング領域では、ツールを使えるようになるためのコンサルや業務の代行を行ってくれるようなコンサルティングが多くありますが、それだけでは本当の課題解決にはならないと弊社は考えています。

今必要とされているマーケティング領域のコンサルティングはどういったものなのか、導入3,800社数以上の国産No.1MAツールのベンダーでもあり、数多くのお客様の支援をしてきたクラウドサーカスより、MAを中心としたマーケティング&セールス領域のコンサルティングプランについてご紹介します。

開催日時・場所

開催日時 2020年7月28日(火) 15:00~16:00
※両日とも同じ内容のセミナーとなりますのでご都合の良い日程でご参加ください。
定員 20名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社 MAコンサルティング部 コンサルティング課 マネージャー 貫洞 雄介

会場 オンラインでの開催となります ※お申し込み後、開催前日に受講URLをご送付します
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

contact

BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます

サービス資料をダウンロードする

BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください

お問い合わせ
アカウント発行