【開催終了】「問合せを増やせ」はもう時代遅れ!? ラクして営業利益を 生み出すMA活用とは
【開催日時】 ※このセミナーは終了しました※
セミナー動画をご覧になりたい方は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡くださいませ。
1つでも該当する方は必見!!
- 直近のデジタル化の風潮からWEBサイトを活用していきたいとは思っている
- WEBサイトから利益につなげるには問い合わせが重要と考えている
- 「問い合わせを増やす」以外に良いマーケティング施策があるなら知りたい
概要
新型コロナの影響を受け、従来とは別の営業手法を模索している企業様が増えている一方で
「Webサイトからお問合せを獲得し、売上を増やす」ための
デジタルマーケティングがを非常に注目を浴びています。
ただ、Webサイトから売上を上げようと考えると
どうしても「お問合せ」を増やすことばかりにとらわれてしまい、あまり成果が伸ばせていない企業様が多いのも事実です。
そこで今回は本セミナーでは
Webサイト上の顧客の行動ログ情報をもとに、
「どの会社の」「誰が」「何のサービスに」興味を持っているかが分かり、適切な営業タイミングを察知できる
マーケティングオートメーションツール(MAツール)のご紹介とともに
"ラク"に営業機会を創出するためのノウハウについてお話させていただきます。
オンライン形式での実施となりますので、お気軽にご参加ください!
セミナー内容
■会社紹介・講師紹介 |
■問い合わせが少ない理由・増やす難しさ |
■マーケティングオートメーション(MA)とは |
■MAの主な機能営業機会を増やすための3ステップ |
■MAツール活用、4つの落とし穴 |
■成功企業の事例紹介 |
■MAツール(BowNow)のご紹介 |
■まとめ |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 12月22日(木)13:00~14:30 開催 |
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定員 | 先着60名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介
佐々木 翔
クラウドサーカス株式会社
DPO事業部 DXグループ オンラインセールス課
経歴
2021年度:課内web制作成約数トップ。年間200社以上の企業へ提案。
BowNowカスタマーサクセス業務を経て、現在オンラインセールス課に配属。
BowNowを含めたweb制作やSEO対策、web広告等の
全方位的なデジタルマーケティング施策を提案し、新規顧客開拓における課題解決に取り組んでいる。
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