1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント情報
  4. 【11月9日(水)】[フリープラン向け]BowNowフリープランを活用した本当に効率的な商談の増やし方

【11月9日(水)】[フリープラン向け]BowNowフリープランを活用した本当に効率的な商談の増やし方

2023/08/29 (公開:2022/10/09)
開催日時:2022年11月9日(水) 11:00~12:00

1つでも該当する方は必見!!

  • BowNowのフリープランを使っている方
  • 商談数に課題があり、効率よく商談創出施策をおこなっていきたい
  • あまりマーケティングに取り組んでいないので、まずは0円でできることから始めたい

 

概要

BowNowは無料で使えるMA(マーケティングオートメーション)です。

8月に導入社数13,000社を突破し、多くの方にご利用いただいています。

以前から無料でお使いいただけるフリープランをご提供していましたが、5月23日のバージョンアップでメール機能が追加され、さらに無料でできる領域が広がり、企業様のマーケティング活動をよりご支援できるようになりました。

本セミナーでは、新しくなったフリープランでできることを詳しくご紹介いたします。

フリープランをお使いの方はもちろん、BowNowの導入をご検討中の方、費用対効果の高いマーケティング施策をお探しの方はぜひご参加ください。




セミナー内容

■講師紹介 / 会社紹介
■BowNowとは
■フリープランでできること
■BowNow今後の展望
■質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 2022年11月9日(水) 11:00~12:00
定員 先着30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社 橋口 浩暉

会場 オンライン配信 ※お申し込み後、ご視聴方法をご案内いたします
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

参加申込フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

contact

BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます

サービス資料をダウンロードする

BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください

お問い合わせ
アカウント発行