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メール配信

見込み顧客に適切な情報を配信し、
良好な関係を築く

BowNowで管理しているリストに対してメールを送ることができます。

HTMLメールとテキストメールを送り分けるマルチパート配信だけでなく、簡単にHTMLメールが作成できるテンプレートや、ステップメールなどの配信も可能です。

BowNowで管理しているリスト画面

見込み顧客と定期的な接点を持つ

BowNowに登録しているリードに対し、メールを送ることができます。全リストへの一斉送信はもちろん、特定の条件で絞ったリストをグループ化してメールを配信することも可能です。
また、詳細な条件検索を使用することで「1か月以内に料金ページを訪れたユーザー」「お問い合わせフォームまで来たがCVに至らなかったユーザー」などの絞り込みができ、ユーザーのニーズに合わせたメールを配信できます。

獲得したリードのうち、ニーズが顕在化しているユーザーは全体の25%程度と言われており、リードを獲得したとしてもすぐに案件化しない場合がほとんどです。だからといって獲得したリードに対して特にアプローチをしないと、2年以内に競合から購買する割合はなんと80%というデータがあります。つまり、獲得したリードの75%の購買タイミングを逃さないために、継続的に接点を持ち続けることが大切であり、この領域をリードナーチャリングといいます。

BowNowはこのナーチャリング活動の第一歩として活用いただけます。

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ステップメール配信でコンテンツを届ける

フォーム送信を起点として一人ひとりに最大10ステップのメールを配信することが出来ます。
ステップメールとは、フォーム送信日を起点として、対象リストに対してあらかじめ作成したメールを順次配信していくシステムです。

弊社では、BowNowのフリー発行フォームにCVしたユーザーに対して、活用方法や機能の説明を全6回のステップメールでご紹介しています。

このように既に配信したい内容が決まっている場合などに、効率よくコンテンツを届けることができます。

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特定の条件に一致するユーザーリストを自動で更新

配信リストが最新の状態に自動で更新される機能です。
特定の条件を設定してさえいれば、その条件に一致する人を自動でリスト化し、またその条件から外れた人がいれば自動でリストから除外します。

例えば「1ヶ月以内にCVしたユーザー」「現在のステータスがアポ見込みのユーザー」など、期間や状況によって変動がある条件設定をする場合に活用できます。

手動で作業しなくてもリストが最新の状態に更新されるため、条件に一致しなくなったユーザーに間違ったアプローチをするリスクも軽減できます。

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BowNowの導入事例

コロナ禍でターゲットを一般消費者へ方針転換。1人でBowNowを運用し、メール施策で到達率100%、開封率 100%、BtoC購入者7名を獲得|ファンベース合同会社

ファンベース合同会社 URL https://www.frefrejapan.com/ 事業内容 導...

導入事例

BowNowは導入も簡単で、カスタマイズできる領域もありながらUIが非常に使いやすく、導入後のサポートにも大変満足です|株式会社nano color様

株式会社nano color URL https://nanocolor.jp/ 事業内容 導入前の...

導入事例

リードの流入とセグメントの分析に活用。低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです|株式会社Gaiax様

株式会社Gaiax URL https://comlive.jp/ 事業内容 導入前の課題 選定の理...

導入事例

今後はBowNowで得られたデータを活用し、インサイドセールスを立ち上げ予定。問合せの質の変化も感じています|株式会社サンジュニア様

株式会社サンジュニア URL https://www.sunjunior.co.jp/ 事業内容 導...

導入事例

デジタルマーケティングの起点となるサイトへ。MAやデータベースなど多角的なツール導入も|株式会社エイムクリエイツ

株式会社エイムクリエイツ 事業内容 : 空間プロデュース事業、プロパティマネジメント事業、広告事業 ...

導入事例

しっかりとしたサポート体制があるので、中小企業様や社内体制が整っていない企業様におすすめです|アクセルコンサルティング株式会社様

アクセルコンサルティング株式会社 URL https://accelc.co.jp/ 事業内容 導入...

導入事例

インバウンドでの業績への貢献度はコンテンツマーケティング×BowNowによる顧客育成が1番です|株式会社NOKID様

株式会社NOKID URL https://nokid.jp/ 事業内容 導入前の課題 選定の理由 ...

導入事例

Webマーケティングの推進で社内の意識も変化!アクセス数は300%、問い合わせ数も150%に |東日本塗料株式会社様

東日本塗料株式会社 事業内容 : 建築用塗膜防水材、仕上材、床材に用いる合成樹脂塗料および水性塗料の...

導入事例

BowNowは低コストでサポート体制も充実。機能面もわかりやすく、MA初心者にはもってこいのツールです|株式会社プライムコンサルタント様

株式会社プライムコンサルタント URL https://www.primec.co.jp/ 事業内容...

導入事例

他社MAからシンプルで使いやすいBowNowに乗り換え。ツールだけではないWebコンテンツのアドバイスもありデジタル戦略が大いに前進|服部工業株式会社様

服部工業株式会社 URL http://www.hattorikogyo.com/ 事業内容 導入前...

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