フォームで
見込み顧客の情報を収集し、
より効率的なマーケティング活動を
実現する
今あるWebサイトのフォームをBowNowで作成したフォームに差し替えることで、フォーム送信したユーザーの情報をデータベースに溜めることができます。
データベース上に見込み顧客の情報が溜まることで、そのデータを使ったマーケティング活動が可能になります。
BowNowのフォーム作成機能は、その他ツールに比べても簡易的な操作でフォーム作成が可能です。直感的な操作で、自社に合った項目を設定できます。
作成したフォームは、BowNowの管理画面上で発行されるサイト反映コードを該当ページにコピー&ペーストすることで、自社サイトに設置することができます。
今ある自社のWebサイトに、BowNowで作成したフォームを簡単に設置することができます。そうすることで、フォーム送信したユーザーの情報をBowNowのデータベース上に蓄積し、CV以降サイトに訪れた際の行動ログの分析もできるようになります。
そこで、資料ダウンロードや見積もり依頼など、その99%の中にいるであろう検討層が欲しいと思うような中間的なCVポイントを設けることで、その検討ユーザーからのアクションを誘引することができます。
BowNowはライトプラン以上はフォーム作成が無制限なので、この中間CV施策を費用対効果高く実施することができます。
お問い合わせはニーズが顕在化しているごく一部のユーザーしか起こさないアクションです。一般的には、WebサイトのCV(お問い合わせ)率は約1%と言われています。しかしながら、それ以外の99%のユーザーが自社商材に全く興味がないユーザーとも限らず、中には「お問い合わせするほどではないが情報収集したい」というユーザーも一定数はいます。
そこで、資料ダウンロードや見積もり依頼など、その99%の中にいるであろう検討層が欲しいと思うような中間的なCVポイントを設けることで、その検討ユーザーからのアクションを誘引することができます。
BowNowはライトプラン以上はフォーム作成が無制限なので、この中間CV施策を費用対効果高く実施することができます。
MAツール運用支援コンサル、Webサイト運用コンサル、及び架電代行サービスの導入事例を紹介します。今...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社フォロアス 三好様...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社ハプキタスの和田 ...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。今回は、株式会社タンガロイの横内大典様...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。今回ご紹介する有限会社海鴻社様はBow...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事ではトゥモローゲート株式会社の...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では福博印刷株式会社の福田建悟...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事ではリンクウィズ株式会社の藤木...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社木元省美堂の企画開...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社シブタニ 宮村様、...
BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます
BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください