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フォーム作成

フォームで
見込み顧客の情報を収集し、
より効率的なマーケティング活動を
実現
する

今あるWebサイトのフォームをBowNowで作成したフォームに差し替えることで、フォーム送信したユーザーの情報をデータベースに溜めることができます。

データベース上に見込み顧客の情報が溜まることで、そのデータを使ったマーケティング活動が可能になります。

フォーム画面

フォームが簡単に作れる

BowNowのフォーム作成機能は、その他ツールに比べても簡易的な操作でフォーム作成が可能です。直感的な操作で、自社に合った項目を設定できます。

作成したフォームは、BowNowの管理画面上で発行されるサイト反映コードを該当ページにコピー&ペーストすることで、自社サイトに設置することができます。

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見込み顧客の情報をデータベースにためていく

今ある自社のWebサイトに、BowNowで作成したフォームを簡単に設置することができます。そうすることで、フォーム送信したユーザーの情報をBowNowのデータベース上に蓄積し、CV以降サイトに訪れた際の行動ログの分析もできるようになります。

そこで、資料ダウンロードや見積もり依頼など、その99%の中にいるであろう検討層が欲しいと思うような中間的なCVポイントを設けることで、その検討ユーザーからのアクションを誘引することができます。

BowNowはライトプラン以上はフォーム作成が無制限なので、この中間CV施策を費用対効果高く実施することができます。

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お問い合わせを増やす

お問い合わせはニーズが顕在化しているごく一部のユーザーしか起こさないアクションです。一般的には、WebサイトのCV(お問い合わせ)率は約1%と言われています。しかしながら、それ以外の99%のユーザーが自社商材に全く興味がないユーザーとも限らず、中には「お問い合わせするほどではないが情報収集したい」というユーザーも一定数はいます。

そこで、資料ダウンロードや見積もり依頼など、その99%の中にいるであろう検討層が欲しいと思うような中間的なCVポイントを設けることで、その検討ユーザーからのアクションを誘引することができます。

BowNowはライトプラン以上はフォーム作成が無制限なので、この中間CV施策を費用対効果高く実施することができます。

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BowNowの導入事例

新型コロナウィルスの流行をきっかけにWebマーケティングの可能性を模索。フリープランから試せて、可能性を検討できた|株式会社ヒロモリ様

株式会社ヒロモリ URL https://www.hiromori.co.jp/ 事業内容 導入前の...

導入事例

顧客のオンラインでのリアクションがBowNowで可視化。長期的な活動の中で成果を期待|株式会社エクスモーション様

株式会社エクスモーション URL https://www.exmotion.co.jp/ 事業内容 ...

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機能・サポート体制・UIの3点からBowNowを選定。メルマガ経由で2件ご相談をいただくなど、中長期的なホットリード育成を徐々に実施できている|株式会社キャパ

株式会社キャパ URL https://www.capa.co.jp/ 事業内容 導入前の課題 選定...

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BowNow導入後、受注を1件獲得!本当に必要としている方にサービスを届けるためにも、MAツールの導入は非常に有用|合同会社meno様

合同会社meno URL https://meno-inc.com/ 事業内容 導入前の課題 選定の...

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初回メール配信からお問い合わせ獲得。その後は月2回のペースでメールを配信し、商談獲得を目指しています|昭和鉄工株式会社

昭和鉄工株式会社 URL https://www.showa.co.jp/ 事業内容 導入前の課題 ...

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保有リストへのメールで開封率が約20%、リンククリックが約6%。効率よくお客様と商談できるようになりました|日本化工食品株式会社様

日本化工食品株式会社 URL https://www.nihonkakosyokuhin.co.jp...

導入事例

名刺情報を全てBowNow上で一元管理。導入4ヶ月でメルマガの開封率平均45%、セミナー集客で200名のリードを獲得|株式会社ライフェックス様

株式会社ライフェックス URL https://lifex-group.co.jp/ 事業内容 導入...

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費用対効果や実用面でBowNowがマッチ。保有リストへの定期的なメール配信、ABMテンプレートで検討度合いの高いリードを把握|SCSK株式会社様

SCSK株式会社 URL 「CarePlus Cloud」サービスサイト https://carep...

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顧客の行動を可視化し営業活動に活用。手厚いサポート体制で社内への浸透もスムーズに|株式会社カンマン様

株式会社カンマン様 URL https://www.comman.co.jp/ 事業内容 導入前の課...

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アクセスログからアプローチリストを作成しメール配信、平均開封率約30%・CV3件という結果も|株式会社ストラテジット様

会社名: 株式会社ストラテジット URL https://www.strategit.jp/ 事業内...

導入事例
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