1. HOME
  2. 機能
  3. サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる

詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。

何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。

分析画面

ユーザーが何に興味を持っているかわかる

BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。

こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。

BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。

アイコン

BowNowの導入事例

展示会+お礼メールの追客で9社の検討顧客獲得に成功!お礼メールへの返信が殺到!|有限会社海鴻社様

MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では有限会社海鴻社の代表取締役...

導入事例 インタビュー記事

シンプルで安価なBowNowは、社内の評判も上々。MA導入をキッカケに、社内のデジタルマーケティングがさらに促進!|株式会社コンピュータマネジメント様

株式会社コンピュータマネジメント URL https://www.cm-net.co.jp/ 業種 ...

導入事例 インタビュー記事

BowNowを軸として「営業の自動化」を実現。顧客の課題が可視化され、適切なアプローチが出来るようになり商談数・受注数が増加|株式会社堀内機械様

株式会社堀内機械 URL https://www.horiuchi.co.jp/ 業種 各種油圧シリ...

導入事例 インタビュー記事

「営業専任部署がない」にも関わらず、MA導入後3ヶ月で新規顧客が獲得できるスキームを確立!|株式会社エデュコン様

株式会社エデュコン URL https:/educon.jp/ 業種 学習教材の制作を中心とした編集...

導入事例 インタビュー記事
MAコンサル支援

営業方法を変えただけで契約数が前年比1120%に!インサイドセールス立ち上げと同時に徹底した教育システムも構築|表示灯株式会社様

MAツール「BowNow」および「MAコンサルティングプラン」の導入事例を紹介します。この記事では表...

導入事例 インタビュー記事

メール配信で顧客との接点を増やすことに成功!自社サイトで強みをアピールして問い合わせの質向上・効率化の実現|株式会社ダイプラ様

MAツール「BowNow」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社ダイプラ、営業技術統括リーダー...

導入事例 インタビュー記事

MAでのメルマガ配信で、2ヶ月連続で案件を獲得!ほぼ既存顧客のみだったセミナーにも新規参加者が増え、参加人数が1.5倍に|株式会社ヴィクトリー様

株式会社ヴィクトリー様 URL https://victory-co.com/ 業種 医療・美容・介...

導入事例 インタビュー記事

MA導入による部署をまたいだ柔軟な活用方法とリードの行動ログをもとにしたアプローチで商談化が加速|サン・エム・システム株式会社

サン・エム・システム株式会社様 URL https://www.sun-m.co.jp/ 業種 アプ...

導入事例 インタビュー記事
MAコンサル支援

初回メール配信で案件獲得!開封率37%、リンククリック26%と高い数値を記録し、お客様・社内営業担当からも好評|京都グレインシステム株式会社様

会社名: 京都グレインシステム株式会社 URL https://kyoto-grain.co.jp/...

導入事例 インタビュー記事

少人数でも運用できるMAで、営業体制を改革!リード情報を一元化し、メルマガ配信をきっかけに案件化・受注獲得へ|株式会社アイビーエムエイ

会社名: 株式会社アイビーエムエイ URL https://www.ibma.jp/ 業種 グラフィ...

導入事例 インタビュー記事
アカウント発行