サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる
詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。
何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。
BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。
こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。
BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では有限会社海鴻社の代表取締役...
株式会社コンピュータマネジメント URL https://www.cm-net.co.jp/ 業種 ...
株式会社堀内機械 URL https://www.horiuchi.co.jp/ 業種 各種油圧シリ...
株式会社エデュコン URL https:/educon.jp/ 業種 学習教材の制作を中心とした編集...
MAツール「BowNow」および「MAコンサルティングプラン」の導入事例を紹介します。この記事では表...
MAツール「BowNow」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社ダイプラ、営業技術統括リーダー...
株式会社ヴィクトリー様 URL https://victory-co.com/ 業種 医療・美容・介...
サン・エム・システム株式会社様 URL https://www.sun-m.co.jp/ 業種 アプ...
会社名: 京都グレインシステム株式会社 URL https://kyoto-grain.co.jp/...
会社名: 株式会社アイビーエムエイ URL https://www.ibma.jp/ 業種 グラフィ...