1. HOME
  2. 機能
  3. サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる

詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。

何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。

分析画面

ユーザーが何に興味を持っているかわかる

BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。

こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。

BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。

アイコン

BowNowの導入事例

コロナ禍でターゲットを一般消費者へ方針転換。1人でBowNowを運用し、メール施策で到達率100%、開封率 100%、BtoC購入者7名を獲得|ファンベース合同会社

ファンベース合同会社 URL https://www.frefrejapan.com/ 事業内容 導...

導入事例

BowNowは導入も簡単で、カスタマイズできる領域もありながらUIが非常に使いやすく、導入後のサポートにも大変満足です|株式会社nano color様

株式会社nano color URL https://nanocolor.jp/ 事業内容 導入前の...

導入事例

リードの流入とセグメントの分析に活用。低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです|株式会社Gaiax様

株式会社Gaiax URL https://comlive.jp/ 事業内容 導入前の課題 選定の理...

導入事例

今後はBowNowで得られたデータを活用し、インサイドセールスを立ち上げ予定。問合せの質の変化も感じています|株式会社サンジュニア様

株式会社サンジュニア URL https://www.sunjunior.co.jp/ 事業内容 導...

導入事例

デジタルマーケティングの起点となるサイトへ。MAやデータベースなど多角的なツール導入も|株式会社エイムクリエイツ

株式会社エイムクリエイツ 事業内容 : 空間プロデュース事業、プロパティマネジメント事業、広告事業 ...

導入事例

しっかりとしたサポート体制があるので、中小企業様や社内体制が整っていない企業様におすすめです|アクセルコンサルティング株式会社様

アクセルコンサルティング株式会社 URL https://accelc.co.jp/ 事業内容 導入...

導入事例

インバウンドでの業績への貢献度はコンテンツマーケティング×BowNowによる顧客育成が1番です|株式会社NOKID様

株式会社NOKID URL https://nokid.jp/ 事業内容 導入前の課題 選定の理由 ...

導入事例

Webマーケティングの推進で社内の意識も変化!アクセス数は300%、問い合わせ数も150%に |東日本塗料株式会社様

東日本塗料株式会社 事業内容 : 建築用塗膜防水材、仕上材、床材に用いる合成樹脂塗料および水性塗料の...

導入事例

BowNowは低コストでサポート体制も充実。機能面もわかりやすく、MA初心者にはもってこいのツールです|株式会社プライムコンサルタント様

株式会社プライムコンサルタント URL https://www.primec.co.jp/ 事業内容...

導入事例

他社MAからシンプルで使いやすいBowNowに乗り換え。ツールだけではないWebコンテンツのアドバイスもありデジタル戦略が大いに前進|服部工業株式会社様

服部工業株式会社 URL http://www.hattorikogyo.com/ 事業内容 導入前...

導入事例
アカウント発行