1. HOME
  2. 機能
  3. サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる

詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。

何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。

分析画面

ユーザーが何に興味を持っているかわかる

BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。

こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。

BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。

アイコン

BowNowの導入事例

MA(マーケティングオートメーション)によるメール配信で、引き合い増加と共に顧客との関係性向上につながった | 株式会社KAWAGUCHI

株式会社KAWAGUCHI URL https://www.kwgc.co.jp/ 事業内容 導入前...

導入事例

MAでお客様のニーズが可視化でき、営業のアプローチ強化に!セグメントメール施策でCVも獲得|株式会社アークノハラ

株式会社アークノハラ URL https://arc-nohara.co.jp 事業内容 導入前の課...

導入事例

BowNow導入と同時にインサイドセールスを立ち上げ、アポイント獲得率が約12%向上!/株式会社アクアスター

株式会社アクアスター URL:https://aqua-star.co.jp/ お客様の紹介 イラス...

導入事例

初めてのMA導入!顧客の行動ログから顧客ニーズにマッチしたアプローチが可能になった | アロニクス株式会社

会社名: アロニクス株式会社 URL https://www.alonics.co.jp/ 事業内容...

導入事例

リード・メルマガ・フォームの一元管理で効率化ができ、トリガー配信でセミナー参加率が3割から7割に改善|株式会社P-UP neo

会社名: 株式会社P-UP neo URL https://www.shikigaku-pupwor...

導入事例

案件化の可能性が高いお客様を見極めるためにMAを導入。シンプルな使い勝手でリード選定が簡単になり顧客に応じたフォローがしやすくなりました|ビズピット株式会社

会社名: ビズピット株式会社 URL https://bizpit-kk.com/ 事業内容 導入前...

導入事例

MA(マーケティングオートメーション)を導入したことで商談創出だけでなく、マーケティングと営業の意識向上にもつながった | 株式会社京富士印刷

会社名: 株式会社京富士印刷 URL https://kyofuji.co.jp/ 事業内容 導入前...

導入事例

少人数でも攻めの営業ができる体制作りを!シンプルなUIで「MA音痴」でも使いやすいツールでした|株式会社フィールドキャスター

会社名: 株式会社フィールドキャスター URL https://fieldcaster.net/ja...

導入事例

導入から運用までスムーズに進めることが出来ました|株式会社エイエス電気

会社名: 株式会社エイエス電気 URL https://www.eiesu.com/ 事業内容 導入...

導入事例

専任担当者を雇用しなくても、Webマーケティングの土台を創ることができました|日榮新化株式会社

会社名: 日榮新化株式会社 URL https://www.neion.co.jp/ 事業内容 導入...

導入事例
アカウント発行