サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる
詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。
何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。
BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。
こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。
BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社タイメック様の建材...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社ナックス様に、導入...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社トレンド様の代表取...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社バウンスクリエイテ...
株式会社コンピュータマネジメント URL https://www.cm-net.co.jp/ 業種 ...
会社名: アーティサン株式会社 URL https://artisan.jp.net/ 業種 Saa...
株式会社バドインターナショナル URL https://www.bud-international....
株式会社文星閣 URL https://www.bunseikaku.co.jp/ 事業内容 導入前...
株式会社KAWAGUCHI URL https://www.kwgc.co.jp/ 事業内容 導入前...
株式会社アークノハラ URL https://arc-nohara.co.jp 事業内容 導入前の課...
BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます
BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください