サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる
詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。
何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。
BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。
こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。
BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。
千客万来(株式会社慶進社様) 様 事業内容 紙製オリジナル販促品/ノベルティグッズの製作 URL h...
GEAR8 (Thailand) Co.Ltd. 代表 梅木 雄太様 BowNowをフル活用して既存...
アウンコンサルティング株式会社 マーケティンググループ SP・PR担当 金井 玲奈 様(右) 資料ダ...
エコノハ株式会社様 営業ご担当 熊澤様(左) マーケティングご担当 眞子様(中央) 代表取締役 柳川...
フィーサ株式会社 東京営業所 営業担当 樽井 一樹様 検討のタイミングを逃さず営業アプローチを行える...
スーパーレジン工業株式会社様 経営戦略室 室長 大道 達雄さま BowNowをメール配信に活用して新...
マクセル株式会社様 電池事業本部マーケティング部 政岡 妥則 様(左) BowNowをきっかけにマー...
営業企画部 企画広報課 課長 田平様(WEBサイト・コンテンツディレクション担当) 営業企画部 企画...
株式会社エンファクトリー ライフデザインユニット マーケティング 松岡 永里子様 新規事業のリード獲...
株式会社イグレック Webデザイン事業 桂 祐一 様 失注リードの再活用や顧客フェーズ管理に活躍 株...