1. HOME
  2. 機能
  3. サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者のアクセスログ解析

サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる

詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。

何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。

分析画面

ユーザーが何に興味を持っているかわかる

BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。

こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。

BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。

アイコン

BowNowの導入事例

展示会とセミナーからのリード獲得数を向上させたい|岩崎通信機株式会社様

BowNowでセミナーの申し込みフォームやアンケートフォームを作成。配信メールの開封率やクリック率か...

導入事例

BowNowのサポートでメルマガに対する考えが変わりました|パブリックシステム株式会社様

パブリックシステム株式会社 所在地 岐阜県郡上市八幡町初納1542-1(本社) 事業内容 セキュリテ...

導入事例

コロナ禍でデジタルマーケティングに急シフト。MAツールで効率的なオンライン集客を実現|ARアドバンストテクノロジ株式会社様

クラウドAI部 プロダクトマーケティング課 宮下由美子 様、岩井 凜太郎 様 シンプルでリーズナブル...

導入事例

デジタルマーケティングを強化し、ベトナムに進出する企業のDXをサポートする|株式会社I-GLOCAL様

株式会社I-GLOCAL マネージャー/米国公認会計士 實原 和希様 ベトナムで活躍する日系会計事務...

導入事例

1度のメルマガ送信で4件の商談を獲得!|株式会社リフコム様

株式会社リフコム 営業部 部長 椎野 道陽様(右)、課長 大越 徹也様(左) 1度のメルマガ送信で4...

導入事例

ニーズが顕在化したタイミングで、一番に思い出してもらえる会社に|スリーロック株式会社様

スリーロック株式会社 取締役 シュナック 千賀子様 コンサルタント メディア・デジタル担当 東條 健...

導入事例

サイトを閲覧した顧客の会社名やアクション内容を可視化|千客万来(株式会社慶進社様)

千客万来(株式会社慶進社様) 様 事業内容 紙製オリジナル販促品/ノベルティグッズの製作 URL h...

導入事例

BowNowのサポートから体系的にマーケティングを学び、社内マーケティング推進の原動力に|GEAR8 (Thailand) Co.,Ltd様

GEAR8 (Thailand) Co.Ltd. 代表 梅木 雄太様 BowNowをフル活用して既存...

導入事例

資料ダウンロードフォームの効果で新規リード増加に成功!|アウンコンサルティング株式会社様

アウンコンサルティング株式会社 マーケティンググループ SP・PR担当 金井 玲奈 様(右) 資料ダ...

導入事例

専属マーケ担当のサポートで、営業と連携する仕組みを構築!|エコノハ株式会社様

エコノハ株式会社様 営業ご担当 熊澤様(左) マーケティングご担当 眞子様(中央) 代表取締役 柳川...

導入事例
アカウント発行