BowNowは導入も簡単で、カスタマイズできる領域もありながらUIが非常に使いやすく、導入後のサポートにも大変満足です|株式会社nano color様
事業内容
データを活用したマーケティング分析と仮説に落とし込んだロジカルな広告クリエイティブで事業課題を解決、販売戦略をデザインするセールスプロモーションに強いWeb制作会社です。
導入前の課題
- Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
- Webサイトのアクセスを分析したい
- ナーチャリング(顧客の育成活動)を開始したい
弊社は、営業活動を実施しておらず、SNSや自然検索でのお問い合わせによってクライアント様とのアポイントメントを取得しておりました。
しかし、中長期的な視点で鑑みた時、自社ブログコンテンツの拡充やナーチャリング施策が必要になるのではないかと思い、MAツールの導入を検討しておりました。
BowNow選定の理由
- 低コスト、費用対効果が出しやすい値段帯
- 使いやすさ、画面の見やすさ
- 複雑な機能がなく、シンプルな機能設計
- 技術サポート、専任のフォロー担当がつくサポート体制
MAツールを初めて導入するというフェーズであったため、使いやすいUIと低コストであることが利用させていただいている理由となります。
BowNowは導入も簡単で、カスタマイズできる領域もありながらUIが非常に使いやすく、導入後も定期的にサポートいただいていたため大変満足しております!
施策
- メール配信
- フォームを活用したホワイトペーパー施策
- アクセスログをもとにしたアプローチ活動
- 企業ログをもとにしたサイト分析、アプローチ活動,ABMテンプレートの活用
webサイトのアクセス解析やリード状況を分析した上で、それらを元にした自社ブログコンテンツの開発に利用しております。
BowNowを活用した成果や社内の変化
今まで実施したかったができていなかったメルマガ配信がコンスタントに送信できるようになりました。
メルマガでアナウンスしやすい状態がBowNow導入によって叶えられたことがきっかけで、サポートいただいたご担当者様のお力添えもあり自社ブログコンテンツの拡充に向けたアクションに進むことができました。
お客様の声
初めてMAツールを導入するという方には、ぴったりなUI設計やサポート体制が整っているなと弊社は感じましたので、まずはフリープランを使用してみるのもおすすめです。
MAツールの選定にお困りではないですか?
BowNowは、2015年のリリース以降、中小BtoB企業を中心に多くのお客さまのお悩みに寄り添ってきました。
当社にお問い合わせいただくお客さまの多くが
・MAツールが何のためのツールなのかイマイチよく分かっていない
・MAツールの種類が多すぎて自社に最適なMAツールが分からない
・自社でMAツールを導入すべきタイミングなのかが分からない
のように「そもそもMAツールって何ができるの?」という検討の入り口で悩まれています。
BowNowは、日本の中小BtoB企業でも使いこなせるMAツールとして、「シンプル」「低コスト」「使いこなせる」をコンセプトに開発されたMAツールです。 まだ検討の入り口でお悩みのご担当者さまもお気軽に当社にご相談ください。
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