1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント情報
  4. 【2/19(水)】「新」顧客獲得戦略 ~受注につながるホワイトペーパーの作り方と顧客開拓モデル~

【2/19(水)】「新」顧客獲得戦略 ~受注につながるホワイトペーパーの作り方と顧客開拓モデル~

2025/01/28 (公開:2025/01/19)
【2/19(水)】「新」顧客獲得戦略  ~受注につながるホワイトペーパーの作り方と顧客開拓モデル~
【開催日時】 2月19日(水)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

こんなお悩みをお持ちの方は必見!

  • 最近受注率が下がってきて困っている
  • 受注につながる効果的な商談を増やしたい
  • 新たな顧客開拓手法を探している

 

概要


ホワイトペーパーは顧客獲得の有効な手段だと思いますが、
以下のような状態になっていたとしたら問題です。

・ホワイトペーパーをPDFで提供している
・ホワイトペーパーの閲覧ログを分析していない
・ホワイトペーパーの種類が少ない(10個未満)

これまで多くのIT企業のマーケティングの支援をしてきましたが、
ホワイトペーパーを活かし切れていない企業がとても多いです。

ホワイトペーパーを有効活用することで、
顧客をもっと増やすことができます。

そのためには、ホワイトペーパーの潜在能力を引き出す必要があります。

そこで今回、ホワイトペーパーを活用した新しい顧客獲得戦略をお伝えする
セミナーを開催します。

 

セミナーで学べること

■要注意!間違いだらけのホワイトペーパー活用
■ホワイトペーパーの潜在能力を引き出すたった1つのポイント
■受注につながるホワイトペーパーの作り方3つの秘訣
■MAとホワイトペーパーを活用した新・顧客開拓モデル
■相手の興味が手に取るようにわかる「ある仕組み」とは
■ホワイトペーパーの閲覧履歴を商談に活かす方法
■データに基づいたホワイトペーパーの改善策
■効果検証を繰り返す!データドリブンマーケティングとは

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 2月19日(水)13:00~14:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

水谷 信晴

クラウドサーカス株式会社
アカウントリレーショングループ マネージャー

経歴

2014年にクラウドサーカスに入社して以来、各事業部のセールス部門のマネージャーを歴任。2020年4月からは自社の東南アジア展開のため、タイへの進出を希望する日本企業のデジタルマーケティング支援を実施すると共に、国内シェア数No.1のマーケティングオートメーションツール「BowNow」のセールス兼マネージャーを担う。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

 


contact

BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます

サービス資料をダウンロードする

BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
お気軽に
ご連絡ください

お問い合わせ
アカウント発行