【2/19(水)】「新」顧客獲得戦略 ~受注につながるホワイトペーパーの作り方と顧客開拓モデル~

- 【開催日時】 2月19日(水)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)
こんなお悩みをお持ちの方は必見!
- 最近受注率が下がってきて困っている
- 受注につながる効果的な商談を増やしたい
- 新たな顧客開拓手法を探している
概要
ホワイトペーパーは顧客獲得の有効な手段だと思いますが、
以下のような状態になっていたとしたら問題です。
・ホワイトペーパーをPDFで提供している
・ホワイトペーパーの閲覧ログを分析していない
・ホワイトペーパーの種類が少ない(10個未満)
これまで多くのIT企業のマーケティングの支援をしてきましたが、
ホワイトペーパーを活かし切れていない企業がとても多いです。
ホワイトペーパーを有効活用することで、
顧客をもっと増やすことができます。
そのためには、ホワイトペーパーの潜在能力を引き出す必要があります。
そこで今回、ホワイトペーパーを活用した新しい顧客獲得戦略をお伝えする
セミナーを開催します。
セミナーで学べること
■要注意!間違いだらけのホワイトペーパー活用 |
■ホワイトペーパーの潜在能力を引き出すたった1つのポイント |
■受注につながるホワイトペーパーの作り方3つの秘訣 |
■MAとホワイトペーパーを活用した新・顧客開拓モデル |
■相手の興味が手に取るようにわかる「ある仕組み」とは |
■ホワイトペーパーの閲覧履歴を商談に活かす方法 |
■データに基づいたホワイトペーパーの改善策 |
■効果検証を繰り返す!データドリブンマーケティングとは |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時・場所
開催日時 | 2月19日(水)13:00~14:00 開催 |
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定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
講師紹介

水谷 信晴
クラウドサーカス株式会社
アカウントリレーショングループ マネージャー
経歴
2014年にクラウドサーカスに入社して以来、各事業部のセールス部門のマネージャーを歴任。2020年4月からは自社の東南アジア展開のため、タイへの進出を希望する日本企業のデジタルマーケティング支援を実施すると共に、国内シェア数No.1のマーケティングオートメーションツール「BowNow」のセールス兼マネージャーを担う。