自社のWebサイトに訪れているユーザーの情報から、自社サービスに興味を持っている企業を分析|株式会社ビジネスストラテジー様
課題
- どのような企業が動画広告(自社サービス)に興味があるのかわからない
- 新規獲得を行う上で、データに基づいた戦略の立案ができていない
運用体制
営業人員 | 4名 |
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マーケティング人員 | 2名(兼任) |
施策
- リスティング広告のランディングページにBowNowを設置
→企業トラッキング機能を活用し、どういう企業が自社サービスに興味があるのかを分析。経営判断に役立てている。 - BowNowで作成したフォームを設置
実現したいこと
- 失注案件のフォローや再検討のタイミングの分析:ABMテンプレートのアラート機能を使い、失注したお客様がまたサイトを訪問してくれた際に営業にアラートで知らせるような仕組みを作りたい
- メールマーケティングの効果検証
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