1. TOP
  2. media
  3. 導入事例
  4. 自社のWebサイトに訪れているユーザーの情報から、自社サービスに興味を持っている企業を分析|株式会社ビジネスストラテジー様

自社のWebサイトに訪れているユーザーの情報から、自社サービスに興味を持っている企業を分析|株式会社ビジネスストラテジー様

2020/07/06 (公開:2019/12/17)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネスストラテジー様

株式会社ビジネスストラテジー様

規模 40名(非常勤含む)
事業内容 動画メディア及び動画広告サービスの提供
URL https://business-strategy.co.jp/

課題

課題
  • どのような企業が動画広告(自社サービス)に興味があるのかわからない
  • 新規獲得を行う上で、データに基づいた戦略の立案ができていない

運用体制

営業人員 4名
マーケティング人員 2名(兼任)

施策

施策
  • リスティング広告のランディングページにBowNowを設置
    →企業トラッキング機能を活用し、どういう企業が自社サービスに興味があるのかを分析。経営判断に役立てている。
  • BowNowで作成したフォームを設置

実現したいこと

実現したいこと
  • 失注案件のフォローや再検討のタイミングの分析:ABMテンプレートのアラート機能を使い、失注したお客様がまたサイトを訪問してくれた際に営業にアラートで知らせるような仕組みを作りたい
  • メールマーケティングの効果検証

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webマーケティング情報

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly
アカウント発行