国産マーケティングオートメーション(MA)ツールのBowNow(バウナウ)

HOME > 記事一覧 > 導入事例 > 【導入事例】エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社がMAツール「BowNow」を導入

【導入事例】エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社がMAツール「BowNow」を導入

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」を提供するMtame株式会社は、エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社の導入事例を公開しました。

導入目的

・少ない営業人員でも新規顧客開拓を行える体制構築が急務であった
・営業が訪問しない案件にもメールを配信し、その反応を分析してフォローコールをするというアプローチ体制を確立したい

活用方法

・保有リストをセグメントし、ユーザーの温度感を上げるための戦略的なメールマーケティング
・企業ログを活用した営業リストの作成
・メールを活用した独自のオンラインコンテンツへの集客

事例掲載ページ

https://bow-now.jp/cases/m3dc

企業・お客様のお問い合わせ先

Mtame株式会社 諸橋(もろはし)
TEL:03-5339-2678 E-MAIL:info@mtame.co.jp

タグ