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初回メール配信からお問い合わせ獲得。その後は月2回のペースでメールを配信し、商談獲得を目指しています|昭和鉄工株式会社

(公開:2021/11/30)
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昭和鉄工株式会社

URL https://www.showa.co.jp/

事業内容

製造業(ボイラー・空調機・電気ヒーター・その他)

導入前の課題

課題
  • インサイドセールスを立ち上げたい

営業部隊を持たない電気ヒーターの事業部において、ソリューションサイトとインサイドセールスの立ち上げを目指し、MAツールの導入を検討していました。

BowNow選定の理由

選定理由
  • Cloud CIRCUSの別ツールを導入しており、連携等を考えて

クラウドサーカスさんにはWebサイトの制作をお願いしており、BlueMonkeyを利用していました。もともと導入したのはBowNowも含むWebマーケティング全般をおこなっていくためのプランだったのですが、これまでBowNowはほとんど活用できずにいました。

施策

施策
  • メール配信
  • ABMテンプレートの活用

従前の展示会等で入手済みの名刺リストをインポートし、ソリューションサイト立ち上げとその後の記事更新をメール配信しています。

BowNowを活用した成果や社内の変化

初回の配信時に、すぐに大学研究室から試験用の電気ヒーターを入手したいとの問い合わせをいただきました。その後、月2回程度のメール配信で毎回20%程度の開封率となっています。今後はホワイトペーパー等のメールも配信し、商談獲得に少しでも近づけたいと考えています。

お客様の声

立ち上げにあたっては、スタートアッププログラムにて長期間に渡りサポートしていただいき、定期的にメールが配信できるまでになって感謝しております。

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