1. TOP
  2. media
  3. 導入事例
  4. 名刺情報を有効活用し、戦略的なメールマーケティングを実施|太成二葉産業株式会社様

名刺情報を有効活用し、戦略的なメールマーケティングを実施|太成二葉産業株式会社様

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
太成二葉産業株式会社様

太成二葉産業株式会社様

規模 94名
事業内容 マーケティングから企画、デザイン、印刷物制作、クロスメディア運用まで、商品の魅力を引き出す価値を提供。
URL https://www.tims-net.co.jp

課題

Webサイトの活用やメールマーケティングの施策において、既存だけでなく新規の計測を強化し、商談創出につなげたい。

運用体制

営業人員 18名(東京・大阪)
マーケティング人員 5名

施策

施策
  • 過去接点のあったお客様の名刺情報を有効活用
  • 社内でBowNowを共有し、協力的な営業人員を増やす
  • 出展した展示会ごとにポテンシャルを作成し、施策が有効かどうかを可視化

実現したいこと

実現したいこと
  • 企業ログからターゲット業種を絞り、アプローチリストの作成
  • 過去名刺にメールを送信し、関係構築を行いつつ反応したユーザーをピックアップ
  • メールマーケティング施策を用いて、企業ログや中間CVからアプローチ先の拡大
  • 展示会の効果を最大化

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アカウント発行