メルマガ開封率が50%越え!今後はより過去名刺を有効活用したい|大昭和紙工産業株式会社様
大昭和紙工産業株式会社様
会社規模 | 610名 |
---|---|
事業内容 | 紙袋および紙加工品の製造および紙加工の製造ならびに販売 |
URL | https://www.daishowasiko.com/ |
営業人員 | 170名 |
マーケティング人員 | 3名 |
課題
- 問い合わせ数が少ないため、受注へつながることも少なかった。また、ナーチャリングや営業のフォローができていなかった
施策
- 3カテゴリの中間コンバージョンを作成
- サービスごとのニーズを可視化
- 展示会への集客・お礼メールの配信
実績
- 《メルマガ》開封率:50%越え
- メルマガ経由問い合わせ有り
実現したいこと
過去名刺を有効活用するために、名刺収集とデータ化をしてMAツールに登録していきたいです。登録することで、リードのアクションが可視化され、見込み顧客のうち営業が追客できていないリードをフォローできる体制をつくりたいと考えています。また営業と今以上にタッグを組み、受注へとつなげていきます。
メールマーケティングの面では、さらにコンテンツを増やしていきたいと思っています。
MAツールの選定にお困りではないですか?
BowNowは、2015年のリリース以降、中小BtoB企業を中心に多くのお客さまのお悩みに寄り添ってきました。
当社にお問い合わせいただくお客さまの多くが
・MAツールが何のためのツールなのかイマイチよく分かっていない
・MAツールの種類が多すぎて自社に最適なMAツールが分からない
・自社でMAツールを導入すべきタイミングなのかが分からない
のように「そもそもMAツールって何ができるの?」という検討の入り口で悩まれています。
BowNowは、日本の中小BtoB企業でも使いこなせるMAツールとして、「シンプル」「低コスト」「使いこなせる」をコンセプトに開発されたMAツールです。 まだ検討の入り口でお悩みのご担当者さまもお気軽に当社にご相談ください。
BowNowを簡単&まとめて知れる資料はこちら(概要・機能・料金を紹介)