Webサイトからの売り上げが 0円→350万円に!|株式会社シェアード・ソリューション・サービス様
代表取締役 伊勢様
カスタマーサービス部長 森様
Webサイトからの売り上げが
0円→350万円に!
シェアード・ソリューション・サービス様
メーカーが保守サービスを終了したコンピュ-ターの修理や保守サービスを主事業とする会社です。
成果
- Webサイトからの売上額ほぼ0円→350万円
- 有効商談件数0件/月→7件/月
- メールマーケティングからの商談35件
課題は休眠顧客の掘り起しと新規顧客獲得
- 新規顧客開拓をしたいが営業工数があまり取れない
- 展示会で獲得したリードをうまく活用できておらず、成果を出せていなかった
- 休眠顧客の掘り起しができていない
BowNowによる施策
- キーコンテンツの閲覧企業に対しアプローチを実施
- 見込み顧客発掘のため中間コンバージョンとして、ホワイトペーパーを作成・掲載
- メルマガ配信によるアプローチの実施
お客様の声
導入後、有効なお問い合わせが増加したということを一番実感しています。お問い合わせ内容の質が高いので営業工数もほとんどかからず、すぐに見積に進み、受注となるケースが多いです。
休眠顧客の掘り起こしができていないという課題に対しては、メルマガ配信を実施したことで一歩前進しました。メルマガ配信後、BowNowで反応のあった見込み客に対してのみ営業にフォローしてもらったところ、そのうちの数件がアポにつながりました。
BowNowの導入によって指標が把握できるので、目標を立てるための手段としても有効だと思います。
MAツールの選定にお困りではないですか?
BowNowは、2015年のリリース以降、中小BtoB企業を中心に多くのお客さまのお悩みに寄り添ってきました。
当社にお問い合わせいただくお客さまの多くが
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BowNowは、日本の中小BtoB企業でも使いこなせるMAツールとして、「シンプル」「低コスト」「使いこなせる」をコンセプトに開発されたMAツールです。 まだ検討の入り口でお悩みのご担当者さまもお気軽に当社にご相談ください。
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