1. TOP
  2. media
  3. 導入事例
  4. リードの流入とセグメントの分析に活用。低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです|株式会社Gaiax様

リードの流入とセグメントの分析に活用。低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです|株式会社Gaiax様

(公開:2022/04/06)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社Gaiax

URL https://comlive.jp/

事業内容

オンラインイベントの企画からマーケティング戦略、配信運営まで一気通貫で支援するサービスを運営しております。

導入前の課題

課題
  • Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
  • Webサイトのアクセスを分析したい

弊社WebサイトからのCVを最大化、マーケティングにかかる工数を最適化するためにMAツールの導入を検討しました。

BowNow選定の理由

選定理由
  • 低コスト、費用対効果が出しやすい値段帯
  • 複雑な機能がなく、シンプルな機能設計

1番の魅力は価格です。低価格でシンプルな機能で使いやすいことが選定の理由です。

施策

施策
  • メール配信
  • アクセスログをもとにしたアプローチ活動
  • 企業ログをもとにしたサイト分析、アプローチ活動

リードの流入とセグメントの分析に活用しています。

BowNowを活用した成果や社内の変化

BowNowを使い始めてから記事経由でのリードが増えました。また、高単価リードの獲得元の分析ができ、弊社の戦略に活かすことができています。

お客様の声

低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webマーケティング情報

デジタルマーケティングについての
最新情報やお役立ち資料を自動受信

登録する(無料)

Follow us!

twitter hatena google Eight rss follow us in feedly
アカウント発行
この記事を共有