初回メール配信からお問い合わせ獲得。その後は月2回のペースでメールを配信し、商談獲得を目指しています|昭和鉄工株式会社
事業内容
製造業(ボイラー・空調機・電気ヒーター・その他)
導入前の課題
- インサイドセールスを立ち上げたい
営業部隊を持たない電気ヒーターの事業部において、ソリューションサイトとインサイドセールスの立ち上げを目指し、MAツールの導入を検討していました。
BowNow選定の理由
- Cloud CIRCUSの別ツールを導入しており、連携等を考えて
クラウドサーカスさんにはWebサイトの制作をお願いしており、BlueMonkeyを利用していました。もともと導入したのはBowNowも含むWebマーケティング全般をおこなっていくためのプランだったのですが、これまでBowNowはほとんど活用できずにいました。
施策
- メール配信
- ABMテンプレートの活用
従前の展示会等で入手済みの名刺リストをインポートし、ソリューションサイト立ち上げとその後の記事更新をメール配信しています。
BowNowを活用した成果や社内の変化
初回の配信時に、すぐに大学研究室から試験用の電気ヒーターを入手したいとの問い合わせをいただきました。その後、月2回程度のメール配信で毎回20%程度の開封率となっています。今後はホワイトペーパー等のメールも配信し、商談獲得に少しでも近づけたいと考えています。
お客様の声
立ち上げにあたっては、スタートアッププログラムにて長期間に渡りサポートしていただいき、定期的にメールが配信できるまでになって感謝しております。
MAツールの選定にお困りではないですか?
BowNowは、2015年のリリース以降、中小BtoB企業を中心に多くのお客さまのお悩みに寄り添ってきました。
当社にお問い合わせいただくお客さまの多くが
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BowNowは、日本の中小BtoB企業でも使いこなせるMAツールとして、「シンプル」「低コスト」「使いこなせる」をコンセプトに開発されたMAツールです。 まだ検討の入り口でお悩みのご担当者さまもお気軽に当社にご相談ください。
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