国産マーケティングオートメーション(MA)ツールのBowNow(バウナウ)

【NEW】HOME > 導入事例 > イワキパックス株式会社様

イワキパックス株式会社様

イワキパックス株式会社様
事業
内容
オーダーメード物流資材 / 包装資材の企画 / 設計および製造 / 販売
URL http://www.ip-box.jp/

課題

  • 中間CVを作成して、安定的にリードを獲得したい
  • 保有リードの休眠顧客掘り起し
  • まずはリードを集めてそのリードをホットリードに変えていく

施策

  • 中間CVとして、カタログと事例集を設置
  • 展示会の集客メールを配信し、リードを獲得
  • 展示会の開催日でリードを登録しそのときの開封・メール流入を計測
  • メール流入を増やし名刺情報をリードに変えていく

今後、実現していきたいこと

リードを獲得するしくみは整えたので、ナーチャリング活動に力を入れていきたいと考えています。また、営業部門とメール流入後のアプローチを決めて、ホットリードから商談数を増やすフローを確立したいと思っています。