国産マーケティングオートメーション(MA)ツールのBowNow(バウナウ)

HOME > 導入事例 > 壺坂電機株式会社様

壺坂電機株式会社様

壺坂電機株式会社様
規模 30名
事業
内容
カメラ用測定器・光学計測器・画像機器用測定器の製造販売
URL http://www.tsubosaka.co.jp/

課題

Webサイトやメールマーケティング、展示会など、現状のマーケティング施策から新規商談数を増やしたい

保有名刺を活用し、休眠顧客の発掘とリードナーチャリングを実現したい

運用体制

営業人員:6名

マーケティング人員:2名

施策

  • 企業ログ
  • フォーム作成機能
  • メール配信機能

実現したいこと

  • リード獲得のため、ホワイトペーパーなど中間CVの設置
  • お問合せがあった顧客に対しての追客の効率化
  • 展示会で獲得した名刺の有効活用