リードの流入とセグメントの分析に活用。低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです|株式会社Gaiax様
事業内容
オンラインイベントの企画からマーケティング戦略、配信運営まで一気通貫で支援するサービスを運営しております。
導入前の課題
- Webサイトからのお問い合わせを増やしたい
- Webサイトのアクセスを分析したい
弊社WebサイトからのCVを最大化、マーケティングにかかる工数を最適化するためにMAツールの導入を検討しました。
BowNow選定の理由
- 低コスト、費用対効果が出しやすい値段帯
- 複雑な機能がなく、シンプルな機能設計
1番の魅力は価格です。低価格でシンプルな機能で使いやすいことが選定の理由です。
施策
- メール配信
- アクセスログをもとにしたアプローチ活動
- 企業ログをもとにしたサイト分析、アプローチ活動
リードの流入とセグメントの分析に活用しています。
BowNowを活用した成果や社内の変化
BowNowを使い始めてから記事経由でのリードが増えました。また、高単価リードの獲得元の分析ができ、弊社の戦略に活かすことができています。
お客様の声
低価格で使いやすいMAツールをご検討中の方におすすめです。
MAツールの選定にお困りではないですか?
BowNowは、2015年のリリース以降、中小BtoB企業を中心に多くのお客さまのお悩みに寄り添ってきました。
当社にお問い合わせいただくお客さまの多くが
・MAツールが何のためのツールなのかイマイチよく分かっていない
・MAツールの種類が多すぎて自社に最適なMAツールが分からない
・自社でMAツールを導入すべきタイミングなのかが分からない
のように「そもそもMAツールって何ができるの?」という検討の入り口で悩まれています。
BowNowは、日本の中小BtoB企業でも使いこなせるMAツールとして、「シンプル」「低コスト」「使いこなせる」をコンセプトに開発されたMAツールです。 まだ検討の入り口でお悩みのご担当者さまもお気軽に当社にご相談ください。
BowNowを簡単&まとめて知れる資料はこちら(概要・機能・料金を紹介)