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保有名刺の顧客発掘から新規商談創出につなげたい|壺坂電機株式会社様

2023/11/16 (公開:2019/12/17)
自社に合ったMAツールが見つかるMAタイプ別診断チェックシート
壺坂電機株式会社様

壺坂電機株式会社様

規模 30名
事業内容 カメラ用測定器・光学計測器・画像機器用測定器の製造販売
URL http://www.tsubosaka.co.jp/

課題

Webサイトやメールマーケティング、展示会など、現状のマーケティング施策から新規商談数を増やしたい保有名刺を活用し、休眠顧客の発掘とリードナーチャリングを実現したい

運用体制

営業人員 6名
マーケティング人員 2名

施策

施策
  • 企業ログ
  • フォーム作成機能
  • メール配信機能

実現したいこと

実現したいこと
  • リード獲得のため、ホワイトペーパーなど中間CVの設置
  • お問合せがあった顧客に対しての追客の効率化
  • 展示会で獲得した名刺の有効活用

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