導入事例 保有名刺の顧客発掘から新規商談創出につなげたい|壺坂電機株式会社様 2020/07/06 (公開:2019/12/17) LINEで送る Tweet 壺坂電機株式会社様 規模 30名 事業内容 カメラ用測定器・光学計測器・画像機器用測定器の製造販売 URL http://www.tsubosaka.co.jp/ 課題 運用体制 施策 実現したいこと 課題 Webサイトやメールマーケティング、展示会など、現状のマーケティング施策から新規商談数を増やしたい保有名刺を活用し、休眠顧客の発掘とリードナーチャリングを実現したい 運用体制 営業人員 6名 マーケティング人員 2名 施策 施策 企業ログ フォーム作成機能 メール配信機能 実現したいこと 実現したいこと リード獲得のため、ホワイトペーパーなど中間CVの設置 お問合せがあった顧客に対しての追客の効率化 展示会で獲得した名刺の有効活用 LINEで送る Tweet