サイト訪問者が
何に興味を持っているか
わかる
詳細なユーザーログで、サイト訪問者が何に興味を持っているかが簡単に分析できます。
何に興味を持っているかが分かることで、より確度の高いアプローチが可能になります。
BowNowでは、ユーザーの「いつアクセスして」「どのコンテンツを」「何秒」みているかというアクセスログを簡単に分析することができます。
また、アクセスログ以外にも、どういうフォームを送信したかというCV履歴はもちろん、他の営業担当のメモやタグ、どんなメールに反応したか、どんな資料を見ているかなどのアクション履歴が確認できます。
こういったログとアクセスログを組み合わせて、そのユーザーが何に興味を持っているかを分析し、その情報をもとに営業のアプローチやメールマーケティングなどをおこなうことができます。
BowNowはマーケティング部署がない企業様にも多くご導入いただいています。このように、何に興味があるかを分析し、その情報をもとにアプローチすることで、営業活動の効率化を実現し、マーケティング活動の第一歩をお手伝いします。
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事ではTAKAYAMAの虻川様、...
MAツール運用支援コンサル、Webサイト運用コンサル、及び架電代行サービスの導入事例を紹介します。今...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社フォロアス 三好様...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社ハプキタスの和田 ...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。今回は、株式会社タンガロイの横内大典様...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。今回ご紹介する有限会社海鴻社様はBow...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事ではトゥモローゲート株式会社の...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では福博印刷株式会社の福田建悟...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事ではリンクウィズ株式会社の藤木...
MAツール「BowNow(バウナウ)」の導入事例を紹介します。この記事では株式会社木元省美堂の企画開...
BowNowのサービス概要資料や、
MAツール活用に
役立つ資料を
無料で
ダウンロードできます
BowNowに関するお問い合わせ、
無料相談は
こちらよりお気軽に
ご連絡ください