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手軽に使えるMAツール

BowNow はじめてのMA導入に必要な機能を備えた
シンプル設計のMAツールです。

MAツール 国内シェア

※出典:株式会社DataSign「DataSign Webサービス調査レポート 2023.4」

はじめてのMA導入ならBowNow!

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14,000社以上!

多くのお客さまインタビューから
見えてきた

BowNowが選ばれる理由

reason 01

MAツールを活用したマーケティングをスモールスタート

MAツールをまず使ってみたい、低コストで始めたい、効果を持って上司を説得したい、最低限のできることからやってみたい、そんなご要望にお応えし、BowNowは完全無料のフリープランからお使いいただけます。
その時々に合わせ、必要な機能を必要なだけ課金していく料金体系で、最低限のコストでマーケティング活動を開始できます。

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お客さまの声

MAツール自体導入したことがなかったため、まずはお試し期間としてフリープランから始められたことによって、操作感や運用イメージのシミュレーションができたというのも大きかったです。

株式会社メディカルトラスト 様

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「まだよくわからないMAツールの導入に初回から数十万、数百万のコストはかけられない」というのが中小企業の本音だと思います。
BowNowなら無料、もしくは安価ではじめられるうえ、メール配信のシステムも料金据え置きのまま進化することがあるので、「コスパが良い」レベルは簡単に超えると思います。

株式会社ウェッジホーム 様

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reason 02

MAツールの利用が初めてでも使いこなせるようになる

MAツールは導入するだけではなく、使いこなし「成果」を上げることができなければ意味がありません。BowNowをご利用のお客様には専任担当がつき、お客様それぞれの活用方法をご案内します。

また、有料プランをご導入のお客様へは、最短で成果を出していただくための支援を行う導入初期の特別プログラム等もご用意しておりますので、体系的にデジタルマーケティングを実践することが出来ます。

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お客さまの声

導入後すぐに初期の活用支援がありますよね。あれは大変良いと思います。御社はそこに力を入れているんだなと。「使えば効果が出るから、必ず使わせるんだ 」という気持ちを感じました。

株式会社コンピュータマネジメント 様

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CS担当者の方が、「自分だったらこうする」という意見や、「今こんなことが調べられているので、自社サイトに取り入れてみましょう。」など、弊社だけでは思いつかない提案をしてもらったのも良かったです。また、他人事ではなく親身になって接してくれるので、いつも頼りにしています。

株式会社ダイプラ 様

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reason 03

必要最低限の機能を直感的に使うことができる

BowNowは「使いこなせる」マーケティングオートメーションツールとして開発されました。
MAツールの導入が初めてのお客様でも簡単にツールを使いこなせるよう、必要最低限の機能と使いやすさを重視した操作性を兼ね備えています。

機能について詳しく見る

お客さまの声

使い勝手はデモで体験し、ツールとしてとても使いやすいと感じたため、無料プランは使わずすぐに契約に至りました。

株式会社アイビーエムエイ 様

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安くても成果につながらなければ意味がありませんが、我々のようにMAツールを最大限に活用していない、もしくはこれからMAツールを導入する企業にとって必要な機能は十分にある、と納得できたことが導入の決め手でした。

服部工業株式会社 様

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reason 04

テンプレートの活用で顧客育成活動を即実践

MAツールをすぐに使いこなせるように、14,000社の実績で培ったノウハウをテンプレートとしてご活用いただけます。
シナリオやスコアリングの設定で何ヶ月も使う必要はありません。まずはテンプレートの活用で顧客育成活動を即実践して成果を上げていきましょう。

ABMテンプレートについて詳しく見る

お客さまの声

スタートアッププログラムで「ABMテンプレートを活用して顧客のステータス分けをしたほうが良いのでは」という話を受けて、「確かにな」と思い作成しました。現在は顕在化した顧客に対し架電によるアプローチを実施しています。

アーティサン株式会社 様

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BowNowの機能の一つであるABMテンプレートでは顧客の行動ログをもとに、どのくらい自社に興味を持っているかレベル分けし管理画面のタッシュボードに自動で反映してくれるため、営業担当だけで把握できない顧客のニーズも可視化することができるようになりました。

日榮新化株式会社 様

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  • FUJIKURA COMPOSITES
  • FUTURE
  • イワキ株式会社
  • クボタケミックス
  • 伊藤忠ケーブルシステム株式会社
  • 一般社団法人エン人材教育財団
  • 東レエンジニアリング
  • 株式会社アイ・ディー・エクス
  • ドワンゴ
  • 三菱スペース・ソフトウェア株式会社
  • SANWA
  • Shared Solution Service
  • LIG
  • キーワードマーケティング
  • 栃木ブレックス
  • トーテックアメニティ
  • マクセル
  • あさかわシステムズ

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フリープラン・有料プランかかわらず、BowNowをご導入いただいている全てのお客様向けに、操作講習や関連ツールの使い方、実際に成果を出すためにはどうしたらいいのか?など、運用フェーズの課題を解決するためのユーザー会を開催しています。

担当を変わったばかりで操作内容がわからない、Web担当者として基礎知識を身に付けたい、他社の成功事例を知りたいという方は、ぜひご参加ください。

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BowNow(バウナウ)概要資料

マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」の基本資料です。概要、機能、料金プランをまとめています。

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MA導入確認シート

MAを3つのタイプに分け、自社にとってどのタイプが適切か診断することができます。他社ツールのポジショニングも簡単に解説していますので、MAの導入を検討している方におすすめです。

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世界一わかりやすいMAツール(マーケティングオートメーションツール)とは?

商談数最大化のため、導入する企業が増えているマーケティングオートメーション。本書では、MAが必要な理由からその導入効果までわかりやすく解説しています。

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Faq

Q. 本当に無料で使えますか?

A.

基本機能は無料でお使いいただけます。有料プランのご利用には別途お申し込み手続き(ご契約)が必要となります。自動で課金されるような仕組みではございませんのでご安心ください。

Q. 自社で活用できるか不安です。

A.

実際にご導入いただいている企業様の中でも、マーケティング専任部署がある企業は50%程度と、BowNowはこれからマーケティングを始めたいと思っている方に最適なツールです。
活用をご支援するコンテンツもございますのでご安心ください。

Q. 導入に必要なものはなんですか?

A.

Cloud CIRCUSアカウント発行フォームに入力いただく基本情報のみです。ご活用に際しては貴社Webサイトへタグを埋め込んでいただく必要がございます。 タグの設置方法について詳しくみる

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